お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • アメリカンヴィンテージハウス“ヘリンボーン”お引渡し式
no image

アメリカンヴィンテージハウス“ヘリンボーン”お引渡し式

完成見学会も大好評だった、

アメリカンヴィンテージの雰囲気がかっこいいK様邸の

お引渡し式を先日行いました!

ブログやSNSでも何度もご紹介させて頂きましたが

もう一度ご紹介させて頂きます♪

アメリカンヴィンテージハウス“ヘリンボーン”と

サブタイトルにもなっているK様邸の1F リビングは

アカシアの無垢材を使用したヘリンボーンフロア。

約20畳のLDKのリビング・ダイニング・玄関までの

廊下は全てヘリンボーンの床は圧巻です。

アイアンの手すりがかっこいいデザイン階段や

アクセントウォールに加え、

2Fのサブリビングはサボテン柄・

キッズルームは海外を思わせる花柄の

アクセントクロスはおしゃれなK様ならでは。

施工例も追加しましたのでぜひご覧くださいね♪

インダストリアルハウス“ヘリンボーンフロアの家 | 仙台の注文住宅ならオクトハウジング-アメリカンスタイルの家づくり- (okuto-housing.jp)

 

お引渡し式当日

カーポートの横から玄関まで

レッドカーペットを歩いて頂き、

玄関前でテープカットをした後、

ノンアルコールシャンパンで乾杯♪

終始笑顔溢れるお引渡し式でした!

こだわりポイントが沢山あるK様邸。

何度も打ち合わせに足を運んで頂き、

ありがとうございました♪

また2ヶ月点検の様子もご紹介予定ですので、お楽しみに♪

対応エリア

仙台市青葉区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・名取市・岩沼市・多賀城市・富谷市・亘理郡・黒川郡大和町、他