お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • こどもの日!おうち時間どうお過ごしですか?
no image

こどもの日!おうち時間どうお過ごしですか?

コロナウイルスで自粛が長引いたまま

 

外出できない状況が続いていますが

 

皆さんどう過ごされていますか?

 

スタッフの家でもこどもたちと一緒に

 

時間をかけて料理をしてみたり、DIYをしたり、映画を見たりと

 

毎日全力で楽しむしかない!と日々すごしています!!

 

映画も見に行けないので、大きなスクリーンが恋しいですね。

 

今年開催した見学会でも、

 

迫力の映像が楽しめるホームシアタールームは

 

大人にもお子様にも大好評でした!!

 

夢をかたちできるかなど、気になる点などございましたら

 

是非お気軽にお問い合わせください。

ホームシアターを楽しむブルックリンハウス施工例

ホームシアターを楽しむBLOOKLYN HOUSE | 仙台の注文住宅ならオクトハウジング-アメリカンスタイルの家づくり- (okuto-housing.jp)

 

対応エリア

仙台市青葉区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・名取市・岩沼市・多賀城市・富谷市・亘理郡・黒川郡大和町、他